専門治療

背骨、骨盤の歪みを解決する専門的施術

院長一押し!

骨盤・背骨矯正専門施術 


 骨盤や背骨が歪むと、神経の働きが悪くなります。

神経の働きが悪くなると、神経が指令を出している筋肉や内臓といった組織の働きが悪くなります。そして、免疫力や自然治癒力が衰え、病気へと繋がっていくと言われています。

 

 

 

 

悪い姿勢を放っておくと、筋肉が硬くなり、血液の循環が悪くなっていきます。

そうなると様々な体の症状が出てきます。

 

さて、どのような症状が出てくるのでしょうか?

 

 

血液循環が悪く、体が悲鳴を上げている症状

体の疲れがとれない。慢性疲労状態。

疲れているのに寝つきが悪い

ぐっすり眠れた感じがしない。

寝起きがスッキリせず、起きた瞬間に疲れている。

胃の調子が慢性的に悪い。

食欲があまりわかない。

腰痛、肩こりなど日々体の不調をどこかに感じている。

ストレスを感じ、イライラしやすい。



この中で一つでもチェックがある方は、今すぐ当院にお問い合わせ下さい!



 

女性必見!!骨盤の歪み度チェック!

以下のチェックポイントを確認してみてください!

足を組まずにはいられない。

下半身(おしり、太もも、下っ腹)に脂肪がつきやすい。

生理痛がひどい。

足のむくみがひどく、靴下の痕が残る。

猫背の姿勢になっている。

肩こりまたは腰痛がある。

便秘症である。

 

 

上記のチェック項目はいかがだったでしょうか?

チェックポイントが多ければ、体の歪みもひどいと予想されます。

 

チェック項目に当てはまっていても、今はそれほど気にならないからといって放っておくと、

困った時には、簡単に良くすることは出来ません。時間もお金も掛かってしまいます。

何より良くする間、一番辛い時間を乗り越えなければいけません。


骨盤の歪みは、脂肪を付きやすくしてしまうので、

いくらダイエットしても効果が出ません。とくに、おしり周り、下っ腹、太ももに脂肪が付いてきます。

 

HPを見てくださっているあなたは、自分の体が気になっている方だと思います。

一度自分の体がどうなっているのか、把握するだけでも生活習慣が変わっていきます。

丁寧にご説明しますので、どんな事でも質問してください。

 

まずは、自分の体を知るところから始めましょう!

 

当院から来てくださった方への

7つのお約束

丁寧にお話を聴き、環境を把握し、体の状態を見極めていきます!

流れ作業には絶対にしません。

施術後に丁寧に分かり易く、体の状態をご説明します!

健康器具や本などを無理に売りつけるようなことはありません。

当院の範疇ではない時、速やかに病院をお薦めします。

明るい笑顔があふれる院をご提供し続けていきます!

常に勉学に励み、最新の情報・施術をご提供していきます!

あなたの症状を取り除くお手伝いが出来るように、一生懸命施術致します!