古田整体院松本市で始動!!!

始めまして。メディカルグループ代表の古田貴志です。

私は、松本市出身で高校卒業後、東京の専門学校に入学しました。

そして、15年の月日がたち、この度故郷の松本に帰ってきました。

 

この業界に入り、長い月日がたったな~と感慨深いところです。

専門学校卒業後、アメリカのミシガン州立大学オステオパシー医学大学に留学し、

オステオパシーを学びました。

帰国後、カイロプラクティックを学びました。

そして、東京国分寺にあるもみの樹整骨院で5年働き、

吉祥寺にて独立開業し、「メディカルアース」をスタートさせました。

 

開業してから5年、

この度、松本に帰ってきまして、松本市笹部に治療院をオープンすることになりました。

そして、里山辺にあるゴルフ練習場「ウエストピーク」にて、スポーツマッサージ専門店も

同時にスタートさせています。

東京の吉祥寺にはメディカルアースClearという治療院があります。

 

今までたくさんの方に出会い、多くの患者さんに来て頂き、

たくさんの経験をすることが出来ました。本当に感謝しています。

この経験や知識を活かし、この大好きな松本でたくさんの方の、

健康のサポートが出来ればいいなと思っています。

 

高校までいたとは言え、15年離れていた松本で、慣れない自分が新鮮です。

やっぱり大好きだなと改めて思います。

皆様に色々と地元ならではのお話を聞かせていただきたいと思っています。

 

一緒にこの松本を元気にし、盛り上げて行けたらいいなと思っています。

 

どうぞ、治療院ならびに古田貴志をよろしくお願いします!!!