年末年始のお知らせ

こんにちは。

松本市笹部痛みの専門院古田整体院です。


信州はかなりの寒さになって参りました。

皆様スタッドレスに履き替えましたでしょうか?

暖冬とはいえ、やはり寒い。インフルエンザもちらほら出ているようです。

充分ご注意くだいさい。


さて、今年も残すところあとわずかとなって参りました。

年末年始の休診日のお知らせをします。


12月30日(水)~1月4日(月)

休診とさせて頂きます。


1月5日(火)より平常通り診療いたしております。

 

今年の疲労を来年に持ち越さないように、素晴らしい新年をお迎え頂けるように、

年内の体ケアにお越しくださいませ。


そして、来年も皆様のたくさんの笑顔が見られる様に、

さらに努力し、施術に当たっていきたいと思います。


今年も来年も「古田整体院」をよろしくお願いいたします。



古田整体院

古田貴志